2011年10月20日

夕景

最近、曇天の日が続いています。
すっきり晴れた、朝景や夕景撮りたいなぁ〜
澄んだ秋の空が待ち遠しい・・・
昨日の夕方、ふと窓を見ると西の空がオレンジ色に染まっています。
慌てて外に出て、西の方角が見渡せる場所へ移動して撮影です。
印象深い夕景ですね。

K7__7198.jpg
PENTAX K-7 DA16-45mmF4ED AL [16mm F5.6 1/8 ISO200]

慌てて飛び出した時に撮影した1枚
空の輝きがきれいです

K7__7192.jpg
PENTAX K-7 DA16-45mmF4ED AL [16mm F5.6 1/8 ISO200]


posted by iMovie. at 07:35| Comment(2) | DA16-45(ドナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い夕焼けですね〜
iMovieさんにも是非海での夕景を撮って貰いたいです。
海と夕景は似合いすぎますよ〜ん (^^
埼玉在住だと旅行に行ったときぐらいしか撮れないと思いますが、
「海と夕景」三昧してみて欲しいな〜
Posted by ナイス兄貴 at 2011年10月20日 12:14
ナイス兄貴さん、こんにちは〜
ありがとうございます。
夕焼け、昨日は、ちょっと変わった感じで趣きがありました。
超広角で撮る夕焼け、やっぱり良いものです。
海で夕景 三昧 ぜひ、したいなぁ〜
沖縄に行く予定でしたがスケジュールが合わずに断念
来年こそ行きたいものです。
Posted by iMovie at 2011年10月20日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

