2011年10月06日

秋の空

最近、天気が悪くて、青空は久々です。
秋の空、とても澄んでいて気持ちがいいですね。
そんな空、超広角で写真とりたくなります。

Lightroomで雲を立体的に仕上げるコツを覚えてきました。
陰影の付け方ひとつで、イメージが変わります。

K7__6824.jpg
PENTAX K-7 DA16-45mmF4ED AL [16mm F8.0 1/750 ISO100]

縦位置でも撮ってみました

K7__6826.jpg
PENTAX K-7 DA16-45mmF4ED AL [16mm F8.0 1/750 ISO100]
posted by iMovie. at 15:49| Comment(2) | DA16-45(ドナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青空いいですね〜 やっぱり気持ちいいですよね。
こちらもようやく雲がどき、今日は青空でございました。
夕景撮りのチャンスだったのに、オヤビンと遊んじまったwww
Posted by ナイス兄貴 at 2011年10月06日 21:23
ナイス兄貴さん、こんにちは〜
オヤビンと遊ぶのも良いじゃないですかぁ〜 ^^
沖縄も天気回復ですね。
今日あたり、素敵な夕景期待できるかな・・・
Posted by iMovie at 2011年10月07日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

