2011年09月27日

16mmでパノラマ

16mmでパノラマ撮影するとどうなんるんだろう??
早速、3枚撮って合成してみました。
ノーダルポイントを意識しながら手持ちで撮影しています。

お〜 広々感は出ましたね ^^

K5_3011P.jpg
PENTAX K-5 DA16-45mmF4ED AL [16mm F8.0 1/500 ISO100]
posted by iMovie. at 11:16| Comment(4) | DA★55(ドナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありっ???
めちゃんこかっこよかったテーブルフォトが消えたwww

あれ、素敵です〜^^
Posted by 甘雪 at 2011年09月27日 11:17
甘雪さん、こんにちは〜
ありがとうございます。
テーブルフォト、間違って消しちゃった。
今は、復活してます
Posted by iMovie at 2011年09月27日 11:35
うははっ こっちもやってる (^^
パノラマって結構楽しいですよね。
見晴らしの良い場所でやるともっと嵌りますよ〜ん (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2011年09月27日 15:06
ナイス兄貴さん、こんにちは〜
見晴らしの良い場所で撮ってみますね。 ^^
ブルーの空で撮りたいのですが、天気がめまぐるしく
変わるので、困ったものです。
スッキリ晴れてくれないかなぁ〜
Posted by iMovie at 2011年09月28日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

