2011年09月09日

バラ

K5__2523-2.jpg
PENTAX K-5 DA★55mmF1.4 SDM [F1.4 1/180 ISO200]

バラの花を頂きました。
娘が、花瓶に花を活けたので、さっそく出窓に置いて写真撮ってみました。
DA★55mmF1.4 SDM 絞り開放 ハイキーに仕上げています。

posted by iMovie. at 09:35| Comment(2) | DA★55(ドナ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜 美しいですね〜
こういう画は久しぶりに見ました。
やっぱ花はいいな〜
東南植物楽園が休園して以来、花マクロに力が入っておりません。
Posted by ナイス兄貴 at 2011年09月09日 11:53
ナイス兄貴さん、こんにちは〜
ありがとうございます。
久々に、絞り開放で花撮りです ^^
この時期、花が少ないので貴重です。
濃い紅色だったのでハイキー仕上げにしてみました。
東南植物楽園が休園、惜しいですよねぇ〜
再開の目処、立たないのかなぁ・・・
Posted by iMovie at 2011年09月09日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

