2014年09月22日

ゆいちゃん

<朝日をあびて おはよ〜 >
DSC_0824-2.jpg
D5300 + AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
[40mm F6.3 1/600 ISO100 -0.7]

<午後に撮りました 散歩に行こうよ♪ >
DSC_0832.jpg
D5300 + AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
[40mm F6.3 1/80 ISO100 -0.7]

とびきりスマイルのゆいちゃんです。
元気でましたか?(笑)
おばあちゃん犬ですが、まだまだ元気です。
あっ、口のまわりの緑は、収差じゃありませんよ〜
写真撮る前に、柔らかく煮たキャベツを食べてましたので・・・
ワンコも野菜は大事です。

庭の花を撮るときは、遊んであげてから撮らないと大変なんです。
写真撮ってないで、遊んでよ〜 猛アピールしますから・・・
しばらく遊んであげると満足して、写真撮る側で寝そべってます。

ゆいちゃん、どうもカメラ向けると目線をそらします。
音に敏感で、賑やかな駆動音がするレンズは苦手ですね。
このレンズは、もの凄く静かなので、寄っても目線をそらしません。
ワンコ撮影用レンズに確定です、(笑)
キットくんは、やや高周波音(キー)がするし、タム60はモーター音(ウィーン)が
してダメでした。

posted by iMovie. at 21:00| Comment(4) | D5300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

